Saturday, January 14, 2012

Deep Cuban Night vol.3




















ども~、しぶです。
今回はお客様からお送り頂いた写真をご紹介。
A様、ありがとうございます♪

お店はお正月のデコレーションになってます♪
可愛いですね~。
癒されるわ~。
まだ今もやってるかな?

先日の日暮里サルーでのDeep Cuban Nightでは
福本佳仁さんだけでなく、
パーカッショニストのドレミちゃんにもご参加頂いた訳ですが、
キューバ仕込みのドレミちゃん、
もちろんお名前だけは存じ上げておりました♪
お友達がドレミちゃんの
パーカッションレッスンを受けていたり
そんな大先輩にご参加頂いて、これまたテンション上がりました。
ほんとにありがとうございました!!
























叩く笑顔が素敵なドレミちゃん。
彼女の叩く姿は皆をHappyにしますね♪♪


こんな出会いもあるDeep Cuban Night・・・
やはり・・・恐るべし!!


     

No comments:

Post a Comment