Monday, January 9, 2012

Deep Cuban Night&Happy Birthday!! vol.1




















はっぴ、ば~すで~、とぅ~ゆ~、
はっぴ、ば~すで~、とぅ~ゆ~、
・・・ども~!こんにちは!!しぶです♪

昨夜のDeep Cuban Night@日暮里サルー
お越し下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
年明け一発目のライブはイベントにお越し下さった皆様のお蔭で
大盛り上がりに終わりました。
お店のスタッフの方々、イベント関係者の皆様、DJの方、
大変お世話になりました。
人の繋がりになんだかあったかい温もりを感じる一日でした。

チチャリートはこのイベントにライブ出演させて頂くのは初めて。
"Deep"と名が付いているだけあって、
DJタイムにはキューバン・サルサだけでなく、
ルンバやサンテリアも流れるイベント。
なかなか無いぜ~。
しかも昨夜はキューバ産のお砂糖を使用したスペシャルモヒートまで登場!!
どこまでDeepなんじゃ~。
ミントが無くなり次第終了ということで、
こちらは大好評で売り切れていましたね。

ライブのほうと言えば、
これまたびっくり!熱い演奏になりました~。
たまたまお店に遊びにいらしていた
元オルケスタ・デ・ラ・ルスのトランぺッター福本さんと
パーカッショニストのドレミちゃん
ラテン音楽界の大大大先輩のお二人にもご参加頂き、
チチャリート、マジ楽しかったです。
お二人のご参加もあり、お客様の笑顔も溢れそうでした。
本当にありがとうございました♪♪

そして更にビックリなのは、
ちょうど昨日はボンゴセーロのさっくの誕生日。
写真注目♪♪
ライブ中にお客様を交えて乾杯したり、
ライブ後は皆さんにバースデーソング歌ってもらったり、
しまいにはバースデーサルサもセッティングして頂いて、
のさっくにとって素敵な誕生日になりましたね♪♪



チチャリート、ようやく結成1年を過ぎました。
本当に多くの方に支えて頂き、
"ありがとう"を大きく感じる一年でした。
今年は大きく成長していく為の次のステップに入ります。
さあ、2年目、どうなることか!?
一歩一歩ゆっくりな歩みかもしれませんが、
これからも皆さんの笑顔に感謝して進んでいきます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

さて、次回ライブは2/18(土)
@渋谷Cozmo's Cafeです。
ちょうどデビューライブから一年の記念すべきライブです。
タイバンあり、DJタイムありです。
しかもこの日は、ベースのアフロ☆てんじんの誕生日!!
ん・・・?むむ!?!!
メンバー誕生日の度にライブするこの作戦、いいかも!!
どうぞお楽しみに~♪


     

No comments:

Post a Comment