Monday, October 24, 2011

23日のCozmo's Cafeありがとうございました♪♪

ども!
リーダーしぶです。

10/23(日)の渋谷Cozmo's Cafeでのライブ
お越しくださった皆様
ありがとうございました!
ご一緒したmisiraZuのお二人もありがとうございました。
この日も楽しかったぁ♪♪

実に半年ぶりのCozmo's Cafeでのライブ、
今回で4回目だったんですね。
もうすっかり、チチャリートのホームグランド化している
Cozmo's Cafeですが
(と、勝手に書いちゃう)
「久しぶりのホームだ~!」ってことで、
のびの~び演奏させて頂きました。
お店の名物マスター、スパイクさんと
足を運んでくださったお客様のお陰です。
どんくらいノビノービしてたか、
それはまた次回のCozmo's Cafeで
再現したいと思います♪♪

でもまだ次回未定だから
またブログでお知らせします。
お楽しみに♪

2 comments:

  1. いいライヴでした~!!!KIKU

    ReplyDelete
  2. >KIKU様
    いつもありがとうございます♪
    この日は皆ハジけたライブでしたね。
    思い出してはニヤけてしまいます。ふふ~。

    ReplyDelete