Thursday, October 27, 2011

10/26(水)BAOBAB

こんにちは!しぶです。

昨夜の吉祥寺World Kitchen BAOBABでのライブ
お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
昨日からグンッと寒くなってきたとこなんですが
多くの方に足を運んでいただいて
心から感謝です。

今回の6月のBAOBABのライブ同様、
Dos Sones De Corazonesのお二人と
ご一緒させて頂きました。
ラテン界の重鎮のお二人、
Muchoさんとまことさん、お二人と共演できるなんて
本当に光栄です。
最後には1曲一緒に演奏させて頂いて
楽しかったですね~♪♪

BAOBABでのライブの時は
皆さんお腹空かせていらしてください。
ここのお食事はサイコー!
ガッツリ食べれるご飯物も色々ありまっせ。
私は毎回雑穀チーズケーキ頂いてます♪
これがほんと美味しくって美味しくって・・・。
しあわせ~。ヨダレ出ちゃう。

またBAOBABで演奏させていただける?かも?しれません!
チチャリートブログでお知らせしていきますので
お楽しみに~♪
皆さんと、また乾杯したいのだ♪

   

No comments:

Post a Comment