Monday, April 1, 2013

両国ラキア!ありがとうございました~!!

 
ありがと~う!
両国ラキア、アルマンド先生とのコラボイベント、
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
 
いやはや、熱い夜になりましたね。
なんたって、アルマンド先生の口癖?は、カリエンテ、
英語で言うとホット、日本語で言うと、熱いぜ!ですから。
 
多くの方が初回レッスンからご参加なさったようで、
そのままライブまで残って下さって、
生演奏でのダンス楽しんでらっしゃいました♪♪
ありがたい~♪
 
飛び入りしてくださった、チビマサさん、
アルマンド先生、
お店のスタッフの皆さんもお世話になりました!
 
 
さて、今回のライブから、メンバー増えまして5人体制になったチチャリート。
どうでしょ?音が熱く、じゃなくて、厚くなったでしょ!
ギターのしょうくん、
皆様、これからどうぞ宜しくお願いしますね~♪
 
 
次回ライブは、池袋カリビアンカフェにて、
半年ぶりくらいの出演です。
こちらも皆様、どうぞお楽しみに~♪♪
 

No comments:

Post a Comment