Sunday, September 23, 2012

9/21@池袋Carribean Cafe

池袋Carribean Cafe行ってきました!
9/21(金)、お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!
雨が降ったり止んだりの不安定なお天気の中、
足を運んでくださって、本当に感謝です!!!
そして、カリビアンの皆さん、大変お世話になりました。



今回はトロンボン奏者のユカボンを全編に亘ってお迎え。
普段とは一味違った演奏をお届けしました。

トロンボーンにご参加いただくことにより、
チチャリートの演奏の幅も広がってね、
普段できないことをやってみたりと、
楽しいライブになりましたね~。

さて、このカリビアンカフェですが、
古くはバビロンという店名で営業をされてまして、
池袋にラテンを根付かせたと言っても過言ではないのです!!
ラテンミュージシャンの某大御所も、
バビロンでダンスのレッスンを受けたことがあるってくらいですし、
このお店で演奏出来たことは
ほんとーにほんとーに素晴らしいことなんす!
また演奏する時は、皆さん是非いらしてちょ♪


さて、次回ライブは
下北沢ボデギータで
チチャリートリオの3人での出演です。
ゆる~く楽しくソンをお届けしますよ。
飛び入り大歓迎ライブですので、
踊り好きも演奏好きも皆いらっしゃ~い♪♪



 

No comments:

Post a Comment