Sunday, August 26, 2012

8/31(金)Cadena Latina Del Barrio!!























ども~!チチャリート、しぶです。
いや、このおじさんがしぶな訳じゃないですよ。

このおじさんは、キューバのサンティアゴという都市に行った時に出会った
物売りのおじさんです。
タマリンドという酸味の強い果物がありましてね、
その果汁、果肉、それとお砂糖を混ぜたお菓子を売ってるんです。
商品名を忘れてしまいましたが・・・
このおじさんの物売りの声がね~、これまたいい声してるんですよね。



さて、おじさんとは話が変わりまして、
8/31(金)は町田カーバンクルにチチャリートが登場します。
今回はチチャリートリオでの出演です。

8月最後の日、Cadena Latina Del Barrioの日です。
今回はなんと30回目の開催だそうです!!
タイバンはもちろんSepteto Tradicionの皆さん!!

金曜の夜だし、8月最後の夜だし、
是非是非いらっしゃいませ~。
写真のおじさんのように、現地の香りを楽しめる夜にしまっせ~。
夏の濃いミントで作るモヒートも最高だよ~ん。ミントはキューバ産だよ~ん。

********
8/31(金)
Cadena Latina Del Barrio vol.30@町田カーバンクル
¥1500

19:00 Open
20:30 Septeto Tradicion
21:30 Chicharito Sonriente


お店場所:町田市原町田1-2-9 ジョイビル3F
お店HP:http://www.geocities.jp/carbuncul_bar/index.html

********

No comments:

Post a Comment