Sunday, February 19, 2012

昨夜の"ライブ&ダイレクト"





















ども~!チチャリート・しぶっす。
昨夜の"ライブ&ダイレクト"@渋谷Cozmo's Cafe
足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

タイバンのOrquesta De Wild Thinkの皆さん、
DJの方々、お店の皆さん、大変お世話になりました!!

デビューライブからちょうど一年後、
デビューと同じお店でライブ出演が出来て幸せだった~。
あの場にいた皆様、本当に感謝です。

今回のイベント、
なんと!!
ベース、アフロ☆てんじんの誕生日だったんです。
せっかくだからね、
その場にいらっしゃる皆さんに協力してもらっちゃおう♪♪
ということで、バンド自ら"Happy Birhtday"を演奏しちゃいました。
声を合わせて歌ってくださってありがとうございました!!
てんちゃん、おめでとうね~!!!

他にも今回は日本語で歌う"El Manisero"を
(南京豆売り、というラテンの名曲です。)
演奏したりと、
チチャリート初の挑戦がいくつもありましたね。

タイバンのOrquesta De Wild Thinkの皆さんからも
カリブ音楽の幅広さを教えてもらえましたね~。
チチャリートと同じカリブの音楽でも、
型にはまらず、
リズムの国境を越えて色んな音を届けてくださる姿に
いい刺激を沢山頂きました。
本当に感謝です。

最後はオルケスタ・デ・ワイルド・シンクの皆さんとセッション!
お客様もノリノリ~♪

ほんとに素敵な夜になりました。
てんちゃんの誕生日だからかしら。ふふふ。

上の写真はお越し下さったY嬢にご提供頂きました。
いつもありがとうございます♪
いえ~い。


次回ライブはまだ未定です。
またブログで情報アップしていきますので
どうぞお楽しみに~♪♪


       

No comments:

Post a Comment