Friday, April 1, 2011

4/10(日)夕凪の月@Cozmo's Cafeに出ます


















4月になりましたね~。
皆さん、新生活いかがお過ごしでしょうか?
チチャリート達は皆、元気っす!!

そしてやってきますよ、再び!夕凪の月!
4/10にDJ&ダンサーのHANAちゃんのイベントに
ライブ出演します。
なんと、気付けばCozmo's Cafeに出るのは今回で3回目。
デビューライブをさせて頂いてからあっという間です。
早いわ~、時の流れ・・。

さて、今回は東日本大震災復興援助と致しまして、
バンド収益は全額寄付のチャリティーイベントとなっております。
バンドマンにも何か出来ることがあるんじゃないか、
という想いからです。
今回はチチャリートだけでなく、ソンデファミリア、ラテンクラシカ、
3つもバンド出ますよ。ラテン祭りだよ。
是非是非、ご家族ご一緒に、カップルご一緒に、
同僚の方とご一緒に、えーっとあと、
周りの方とご一緒に、ご近所の方とご一緒に・・・
お越し下さいませ~♪♪

******************
4/10(日)夕凪の月@渋谷Cozmo's Cafe

18:00 オープン
20:00-20:15 LATIN CLASSICA a la MODE(ラテンデュオ)
20:30-21:00 Son De Familia(ソン)
21:30-22:00 Chicharito Sonriente(ソン)
¥500-エントランス

お店HP:コチラ
所:東京都渋谷区渋谷1-6-3
地図:ココ

******************
     

No comments:

Post a Comment