Tuesday, February 15, 2011

初チチャ!ありがとうございました!


















先週日曜のチチャリート・ソンリエンテ初ライブ!
あの場にいらした皆様に、
本当にありがとうございました!

3連休で天候が悪かったので、
日曜もどうなることかとヒヤヒヤしてたのですが、
13日は朝起きたら快晴でしたね~。
良かった。

渋谷のCozmo's Cafeで毎月第二日曜にあるイベント、
夕凪の月、そこでデビューライブを迎えた私達、
いや~、本当に温かいお客様達でした。
優しい空気が流れていました。

ご協力頂いた皆様と、あの場に参加して下さった皆様のお陰で
無事この世に産まれることが出来ました。
これからどうなるかな~。
今後の活動、どうぞお楽しみにしていて下さいね!!

次回ライブは未定です。
チチャブログでお知らせしていきますので、
チェックして下さいね♪

チチャリート・ソンリエンテ、どうぞ宜しくお願いします♪♪


        

No comments:

Post a Comment